もめぐ

楽しかったのは覚えてるんだけど、何が楽しかったか覚えてない。

やりたいことを、言ってみてる

 

んです、最近。

ありえませんでした、以前の私なら。

 

まあ、確かに、

聞いてた通り、

やりたい方向に人生が進みつつあるような

ないような

 

 

ま、まだ途中なんでね。

 

言ってみてるだけでも、変化です。

できなかったときの恥ずかしさ、

こわさ、未熟さを

晒してまわってるわけですから。

ああ、やっぱあの人クチだけねぇ、なんて

思われるの心底嫌です。

大風呂敷広げちゃってねぇ、ぷぷぷ、てね。

 

でも意外と人って自分のことに手一杯で

他人のことなんて気にしてないので

私が醜態晒したところで影響のある人なんて

いないだろうと。

わざわざ忙しい時間使ってまで私のこと考えて

卑下してくれるような人いるかしら?

 

そう思えば自分で自分の首しめてること

沢山あるので

ちょっと変わってみようかな、

やりたいこと言ってみようかな、と。

 

いい方に変わるのかどうかもわからないけど。

聞くところによると

やりたい方へ方へと人生が進むらしいんで

試してみましょう。